オレンジの憂鬱

ジャニーズとアニメと声優の話をちょこっと

ゲームをしてます

わたくしの趣味と言っても過言ではないのが、ゲーム。
主にRPG を中心にプレイしておりますが、乙女ゲームと呼ばれる恋愛ものや推理物、モンハンのように直感的にプレイしていくゲームなど面白そうと思えば何でもチャレンジしていく雑食ゲーマーです。

まぁ、力は凡人以下なので期待はしては駄目ですが。
中でもわたくしがハマった乙女ゲーは、DIABOLIK LOVERES。
主にヴァンパイアにめっさ血を吸われるゲームで(笑)
今はテレビで二期までやってますね。

ロープレは現在はテイルズオブシンフォニアをやってます。
まだ序盤ですが、早くヤングの声が聴きたいです(笑)

モンハンも昨日発売されたXを現在プレイ中で、新システムのスタイルに苦戦中です。
ほとんどギルドスタイル(?)のままプレイしてますが。
なにがエリアルだ!!なにがブシドーだ!!
わけわからんよ!!

と、三つのゲームを同じように平等にプレイ出来るわけなくて、ディアラバがかなり滞ってます(´・ω・`)

さて、今日はモンハンで何十狩もでかけるとするか(笑)