オレンジの憂鬱

ジャニーズとアニメと声優の話をちょこっと

出会いは衝撃

今回は衝撃的な出会いをしたジャニの話でもしましょう。
わたくしのジャニオタ人生二十数年の中で、衝撃を受けた人物は彼しかいないでしょう。
Kis-My-Ft2の千賀健永くん。

今はあんな感じの彼ですが、そりゃもうすばらしいエリートなんですよ!!!

名古屋Jr.の下りは省きますが、私が最初に出会ったのはキスマイのファースト魂でした。
横尾さんが好きな相方さんに誘われ、なかば嫌々ついて行ったのが運の尽き。
当時のわたくしのお目当ての方は北山君でした。(その件はまた追々…)

北山君を見ていたはず、そうそのはずが!
彼のソロ曲【exit】を見た瞬間わたくしは心を奪われてしまったのです。
歌声もタイプでしたが、一番はあのダンス!
めっさエロい腰振りにクラクラ!!
豪快なのに時にしおらしくって耽美なダンスにわたくし釘付けでした。
しかも、そのソロ曲だけかと思いきやほぼ全てのダンスがそうじゃありやせんか!?
そしてわたくしに新なフェチを開拓させてくれましたよ…。
ほどよい肩の筋肉のフォルムが気に入りまして、この魂以来なぜか肩フェチになってしまいました。

さて、ここまでの話で、単に魂に入ったら別の子に落ちた話に見えますが違うのですよ。
わたくしの衝撃はこのあとにやって来ました。

相方に驚かれながらも家に帰り、早速ドル誌を確認。我が家には過去数年分のドル誌が備蓄されているので、本日出会いの方を探すのだってわけないのです。

今まで見てこなかったキスマイのページを開き、簡単な彼のプロフィールをチェック。

「…………!!Σ(゜Д゜)」
……(;つД`)
まるで漫画のように、雑誌を綴じて瞼を擦ります。
恐る恐る先程のページを確認するも、見間違いでは無かった。
「…18…だと?」

そうあのエロいダンスを踊るあの子は、まだ未成年。
あんなにもエロいのに!?

きっと、普通ならば「へぇー、あんなにエロいのに18なんだー」となって受け入れられただろう。
当時のわたくしは、23歳より上がストライクゾーンであったために、惚れた相手がファールの場合の対処法に疎かったのです。
なので、それから数年…。
吹っ切れるまで好きなのに好きになれない苦悩の日々を過ごしました。


で、千賀君が何故にエリートだと思ったかと言うと。 
昔の映像、他の方の魂に出演している映像等をチェックしたところ…。
まだ15歳くらいなのに、エロい曲のバックに着いてるんですよ!!
ガンガン腰振り入れるような曲で、周りはお兄さんたちばかりに一人で…( ノД`)
エビや兄組に混じって踊る千賀君…(;つД`)
見てるだけでなんかいたたまれない感情が…。
もしかしたら、偶々千賀君だっただけで、そんなの別のJr.もやってますよ。ってことはあると思う。
でも、わたくしにはかなりの衝撃的な出来事でした。

それからもう一人。
こちらは簡単に説明しましょうかね。
もう千賀君がいたのでそこまで大きな衝撃は無かったのですが…。
ジャニーズwest の小瀧君。
ここも驚きですよね。
見た目と年齢が比例してないってある意味才能だと思うのですよ。
初めて彼を認識したのは覚えて居ませんが、わたくしがアルコにどっぷりハマった頃に年齢を知って驚きました(*´ω`*)。
お顔的にはわたくしの好みではありますが、あまりにもキレイ過ぎてわたくしはNo Thank Youでした。
あれでまだ未成年…。恐ろしい子…。