オレンジの憂鬱

ジャニーズとアニメと声優の話をちょこっと

照史が来た!!

現在放送中の、朝の連続テレビ小説【あさが来た】に、わたくしの応援する桐山くんが出演して、約1週間。

今更ながらわたくしの感想を書こうかと…。

えっと、初登場の瞬間…わたくしは大笑いしました(笑)

ちょんまげ姿に違和感があり、着物姿が【親方】でしか無くてツボでした。
で、あの可愛いしゃべり方。
もう可愛いしかないでしょ、あのアルコちゃんは!!

たしかまだ十代の役でしたかね?
違和感…( *・ω・)ノ

その違和感がクセになってしまっているんですけどね。

玉木さんのしゃべり方も稀に笑えて来るんですが、それは置いといて♪(/ω\*)(*ノ▽ノ)
十代にしては恰幅が良すぎませんかい?
で、あの口調。

可愛い!

あっ、話がループしてましたね。

またアルコの演技力が光る役ですね。